人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無知は恥である、だがしかし

無知の知、とは某有名な哲学者の言葉
社会や政治に例え興味が無くても日々のニュースに目を通してみて、
さらにそこから自分たちに必要な情報を選別して判断しなければならない
例えば貴方は知ってるだろうか、麻生総理の実績を
マスゴミたちはまるで麻生総理が無能であるかのように、税金泥棒であるかのように叩く
果たしてそれは本当なのだろうか
貴方もその報道を鵜呑みにして、麻生総理にさっさと解散しろ、と思ったのではないだろうか?
日常的によく使われる言葉に「無知の知」に似た「無知は罪である」というのがあるが、
遅れて気付くことは恥ではあっても罪ではない、無知の無恥こそが最も愚かな罪だと私は考える
今一度マスゴミが隠し続けている麻生総理の実績に目を向けてみえては如何であろうか

参考リンク
以下全て「国民が知らない反日の実態」より
麻生政権の実績(Wiki)
麻生太郎潰しの正体(Wiki)
テレビが隠す麻生太郎(Wiki)
麻生太郎の真実(Wiki)



麻生首相の著書、「とてつもない」売れ行き ネット掲示板“祭り”呼びかけで(産経新聞)

3月11日現在
「とてつもない日本」

楽天 ベストセラーランキング(デイリー)
総合 7位
人文・歴史・哲学・社会 1位

Amazon.co.jp ランキング: 本 - 3位


【祝】麻生首相の本購入イベント5【ランクイン】
>160 参加するカモさん New! 2009/03/11(水) 17:59:11 ID:AK8Q/VC3
>mixiで発見
>↓↓
>麻生事務所の筑豊と衆議院に電話してみました。
>衆議院はもうご存じのようですね。
>筑豊はなんで今日、本屋から在庫がないと電話がかかるのか不思議がっていました。(笑)
>↓↓
>2chに転送して良いか、訪ねてみたら詳細も教えてくれました
>↓↓
>衆院事務所と筑豊の両方に電話をしてこのネットでの3/10 麻生太郎首相の本を
>とてつもなく買おうイベントの話と結果を伝えました。
>衆院にも経過を報告している。
>2chからはじまってあちこちのSNSや掲示板で同時多発的に麻生氏の本をかって
>ベストセラーランキングに入ることで、直接、麻生支持者がこんなにいることを
>目で見える形で首相に知ってもらいたい。
>マスコミのアンケートはなぜか麻生支持者の所に調査員がこないので、
>本当の民意が首相に伝わらない。
>そのもどかしい気持ちを伝えたい。
>だから、みんなで日本中で同時に本をとてつもなく買いました。
>楽天ブックスでもアマゾンでも軒並み1.2.3位政治部門のベストセラーになっています。
>首相にぜひお伝えください。本当の民意を感じてください。
>といっておきました。

>ものすご========く 喜んでくれています。

>筑豊事務所は昨日、ずっと本が店頭で買えないという電話や本の在庫はないのかという
>電話がかかってきて、どうしたんだろうと思っていたそうです。
>理由がわかって、「そんなことまでして頂いて、嬉しいです」とおっしゃってましたぞ。

麻生総理を支持し続けます
この未曾有の金融危機から日本、しいては各国を救えるのは麻生総理しかいない!!
IMF(国際通貨基金)も麻生総理をしっかり評価している!!
頑張れ、麻生総理!!

by limited-blue | 2009-03-11 19:33 | 小話  

<< Roがやる気でないとき、俺は妙... 麻生総理を全力で支えるイベント >>