人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕勝ったでー

カープ、カープ、カープ広島ー、広島カープ♪とね
いぁー開幕巨人戦、見事勝ちましたね
とくに初回東出ヒット→盗塁→栗原タイムリーの流れは完璧
こういう足を使った機動力野球こそがカープって気がします
4回のシーボル先生のホームランには爆笑させてもらた
相変わらず先生は意外性な男だねぇw
その後のバント職人ルイスで嶋・天谷が2・3塁でまさかの赤松2点タイムリー
鈴木尚広の間に合わないのが分かるバックホームしてる間にしっかり2塁狙ってたのは好走塁だった
そして我らが天才東出さまもきっちり赤松の好走塁に答えてホームに返してあげるし完璧
後は打撃陣で心配なのは梵だなぁ
去年の不振から立ち直ってさえいればスタメン定着間違いないんだが…
まぁ今年は石井啄朗いるからどしても悪かったらそっちと交代かな

ルイス神の制球がイマイチだったのが気にかかったけど、
ルイスに心配は無用でしょ、たぶんすぐに本調子になるはず
シュルツ・横山・永川、出なかったけど梅津と上野も今年のリリーフ陣は任せた!!
今年こそカープのAクラス、いや優勝を俺に見せてくれ!!

by limited-blue | 2009-04-04 14:15 | 野球バカ  

<< ブログの移行作業中 まwwwたwww >>